ページ

2013年4月6日土曜日

羽衣即死とHP頭

えー、魔戦戻したが片手剣84なアレクですwww

まず☆2の羽衣の即死112かな忘れてたけど
まぁ、つまり即死100をフレさんから頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも質問に答えてくれるからとの事ですが…
嬉しい限りです(´Д` )

因みにHP錬金は7.3.開始時10%ピオラwwwww
売るしか無いなこれは

因みにもう、買うかと思いましたねw
だって15が15000だったよ(´・_・`)
うろ覚えですがww


早くバズズ行けるようにHP20以上ほしいっすね
盾も振り直したいが戦士やら上げないとなんだよね〜

棍ゲイ人をとりあえず65まで上げ
戦士50にして片手88にし
バトマ上げーの戦士も上げーのて口だけですが言ってみますwww

まぁ、全職65にしたいよねw
レンは弓で遊びたいでも、爆裂も捨てたくはない
因みに魔戦のスキルが最終的にはメインになりそうな振り具合ですw
弓100片手88or100杖100フォース82or100www
僧侶はスティック84棍88盾100信仰100を
まだまだ先は長い…(´Д` )

頑張っていこーかな(´・_・`)

という事で現在
僧MS65
魔62
盗武賢61
旅60
レ56
パ50
戦49
バ48
SS34

メイン武器鍛治33SS146000
サブツボ34SS50000
サブ道具34SS49000

0 件のコメント: