ページ

2013年4月14日日曜日

天敵も3人寄れば大丈夫

ども野良としかあまり行かないアレクです

えと、猫ですね

必須耐性…特に無し
推奨耐性…眠り、氷

推奨装備
ヘナトス、ルカニ、幻惑

怒る行動
ミャルジ
呪文発動時

リベリオ
何かしらによるダメージ回避(盾ガード、みかわし等)
黄色赤字になった時

オススメPT
僧侶魔戦武盗

開幕
僧侶、祈り→回復→暇時スクルト(HP330無ければ聖女を早めに)
魔戦、武の入らなければ雄叫び→バイキ
武、雄叫び→ミャルジに虎
盗、クモノ→ミャルジに虎

怒り時即ロスアタ

タゲ時下がり時間稼ぐ
僧侶はスクルト、祈り、マホトラ
魔戦はピオリム等をする
ツメは虎盗賊の場合は盗むも可

必殺は盗賊はタゲ時じゃない時
武魔戦はタゲ時端まで下がり発動
タゲ時じゃなければ壁しつつ発動

基本、壁は3人
抜刀五月雨切りは逃げない
抜刀太刀風は逃げる(壁時は回避盾やみかわしでないと不可)

魔戦はする事なければマホトラ又は吸収杖なら叩く事を勧めます
吸えますので
偶に雄叫びをいれるのもいいです

僧侶は基本的に後ろ待機暇あればスクルト
タゲられた時は回復準備するのもよい
2連には気をつけてね

ツメはタゲ時は下がるがそれ以外は壁しつつ虎

これで貴方もリベリオハンター!?

次回予告
2タゲされたらもう無理や
痛恨あるとか
あんなのいじめやん
いやいや、勝てますよ
mjk!∑(゚Д゚)

水竜はスリダガ、オレはクモノ

という事で現在
僧MS65
魔武62
盗賢旅61
レ57
パ50
戦49
バ48
SS34

メイン武器34S190000
サブツボ34SS31000
サブ道具34SS26000

0 件のコメント: