ページ

2013年4月9日火曜日

道具鍛治、羽衣頭とバズズ君

えー、針が売れなくて泣きかけているアレクですw

昨日なんですがプラ針12個作成
☆3つが6個
☆2つが4個
☆1つが2個
でした
ただし、☆3が1本しか売れとらんというw

誰か買いましょうw

で水の頭HP20を84000で購入


羽衣のドレスアップ白マスターにしました〜
後は頭だけです



そしてフレにバズズ行かない?と言われたので
遂に遂に

行っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
真ん中俺っす…他女だけか(´・Д・)」
1戦目6分…聖水3
2戦目5分半…聖水3
3戦目6分半…せいす…ソーサリー!?くぁwせdrftgyふじこlp
4銭目5分…せーすいー…じゃない!?くぁwせdrftgyふじこlp
いや、マジこれぱないっす(^_^;)



合成結果はこれPTの中で一番良かったそうですね
死にたく無いお(´・_・`)


とまぁ、兎に角運良すぎましたね
これが、貧乏人の力なんでしょうかね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョーカーは4の0だけどもww

と言う事で現在
僧MS65
魔62
盗武賢61
旅60
レ56〜57
パ50
戦49
バ48
SS34

メイン武器33S11700
サブツボ34SS31000
サブ道具34SS20000




0 件のコメント: