ページ

2013年4月12日金曜日

強ボス強ボスぅ〜♪

ども、今日から学校が始まるアレクです

えー、書く事が特に無いのでボス攻略でも書きましょうかね

覚醒プスゴン

必須耐性…魅了
推奨耐性…マヒG幻惑G

怒る行動
特技又は呪文使用時偶に
HP黄赤に変化時

推奨PT
武2魔戦僧

推奨装備
武ヘナ腕(幻惑あればルカニでも可)
魔戦僧速度(無くても勝てます)
自分は常に消費ですw

開幕
僧侶、祈り→聖女
魔戦、壁しつつバイキor待機
ツメ、壁しつつ僧侶か魔戦に怒るまで待機or通常攻撃

僧侶に怒り時
僧侶は攻撃が届かないとこまで常に下がる事
聖女を壁にかける際にはそこも考慮する
魔戦は壁しつつ、バイキピオリム、自分にバイシかけてもよい
ツメは壁しながら虎PTによるが2ターン経つ位でロスト

魔戦に怒り時
僧侶は自分にかけたら魔戦、武の順でかける※出来れば壁しつつ
壁が信頼できるのであれば魔戦を最後にしてもよい
魔戦は当たらないように下がりバイキピオリム入れる
ツメは僧侶に怒り時と同じ
ロストも僧侶に怒り時と同じ

後は、基本的に聖女かかったら待機する必要は無いですね
怒りが無くても
そして、タゲられたら下がり時間稼ぐ
僧侶も壁をすると楽ですね

ここは外見(ツメの攻撃力等)より中身(PS等)が重要ですね

これで貴方もプスゴンハンター!?

ま、説明が下手な俺の見て出来る人がいたら凄いな

他のはまた明日載せるわ

次回予告

えー…あの3体うざくね?
回復に怒るとか無理じゃね?
回転切りとか物理おわたー\(^o^)/
いいえ、勝てます
どうやって!?

ウルベアって故障しますよ
↑次回予告〜ウルベアの間要らんとか言うな


でも、よく考えると要らんよなこれ

という事で現在
僧MS65
魔62
盗武賢旅61
レ57
パ50
戦49
バ48
SS34

メイン武器34S40000
サブツボ34SS31000
サブ道具34SS24000

0 件のコメント: