ページ

2013年4月21日日曜日

トルネコっているんかね?

ども、最近は平日のがプレイ時間が多い気がするアレクです

えー、レベル上げだるいっす
昨日今日特にあまりしてないのでレベル変動盗賊のみ\(^o^)/

パラと戦士、そして魔法をどこで上げるか模索中w
とりあえず盗賊はもう、金策だけで上げるでいいかなうん、

レンジャー、ケンジャー、バトマーはイーターっすね
魔法はバザックスかな
スパはうん、ガルゴルでとりあえず50位まで
旅は緑一色
戦士、パラ…困ったものよの
地道に上げますかねだるいけど

全職カンスト2垢ありゃ楽だよねうんきっとw
無駄にプレイ時間が1600時間突破してもうたよww
雑談にいくら使ったのやら…w

俺に元気を!

で、まぁトルネコ探しに迷宮行きますが籠らないためいない!
タイトルの部分ここだけかよとか言わないで(´・_・`)

という事で現在
僧武MS65
盗64
魔62
旅賢61
レ57
戦パバ50
SS39

メイン武器34S64000
サブツボ34SS25000
サブ道具34SS40000

0 件のコメント: