ページ

2013年4月24日水曜日

ユグの消費を求めて…

金策にはまりにはまったアレクです

とりあえず無法足は錬金しました
みかわし中級ですが結果は失敗1大成功1で3.0そ、つまり初級にw
ま、プラマイで言えばどっちなんだろ?w
なとこなんでいいですがね

タイトル通りなんですよ
HP増やしたいだけw
まぁ、買うにしろ買わないにしろ金はいるので
貯めるに越したことは無いんですよねw
詠唱は買わないのかって?要らんわ俺、詠唱嫌い←ぇ

とりあえず目標は35万ですね

現在メインだけなら100000
サブ含めなら20ちょい

今週中に貯まるかな?w
今から帰りなので(授業1.2時間のみやった)
緑一色にお邪魔しよ〜

という事で現在
僧盗武MS65
魔旅62
賢61
レ57
戦バパ50
ス39

メイン34S102000
サブツボ34SS25000
サブ道具35SS85000

0 件のコメント: