ページ

2013年4月13日土曜日

ウルベアって故障しますよ

さぁてと、毎日ボスと戯れてる地雷ことアレクです


昨日の通りウルベアの攻略書いちゃおう!

てことで

必須耐性…転び
推奨耐性…闇

怒る行動
回復時
黄色赤字になった時

特殊行動
故障(守備力低下)

安定PT武2魔戦僧
効率PT武盗魔戦僧

開幕の流れ(ここは効率ptの方を)
僧侶、祈り→行動によるが天使またはベホマラ
魔戦、バイキ→バイキ
武、ためる→虎(Aに)
盗、ピオリム→ピオリム

怒りの対処基本的にまず、僧侶は逃げる
魔戦等がその間にロストする
僧侶はタゲ変わるまで逃げること
逃げる際には柱を上手く利用してください
ロイヤルあると暗黒魔導砲?3発きても死にませんね
僧侶は+ホーリー装備もいいかもですね

回転切りはバサとかと同じで動かなければしてきますね
結構痛いのでかわせるように練習しましょう
3体の回転切りとかチェック厳しいですがね
また、故障、岩石落とし?もあります
故障すれば虎で1撃270×3位ですかね
つまり、故障したのがいたら集中的に叩くのを勧めます
遠ければスルーでもよい
あと、この時にスーハイ裂鋼やってみたいものですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

魔戦は2体になるまでパサーはしない事を勧める

盗むは赤字か一喝入った時にとりあえず倒す奴から盗む事
2体からはほぼ作業並みの楽なのでそこからは盗みまくってください
ただ、故障時は出来る限り叩く事
偶に僧侶が暗黒+怒り攻撃でおっちにますがw
そこは運が無いとしか言えませんね(´・Д・)」

僧侶さんを責めないように!

これで貴方もウルベアハンター!?

次回予告

五月雨とか三枚におろされるやん
太刀ですっ飛ぶやん
助けてよ〜ソロぇモ〜ン
魚なので餌になってきますね
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

天敵も三人よれば大丈夫

という事で現在
僧MS65
魔62
盗武賢旅61
レ57
パ50
戦49
バ48
SS34

メイン武器34S170000
サブツボ34SS31000
サブ道具34SS26000

0 件のコメント: