ページ

2013年4月26日金曜日

どうしてこうなった&ソロで旅クエ〜

ども、金策に飽きたアレクです

えー…まず、ツボの話なのですが前回無法者の足中級みかわし作ったのは書いたはず
その日、つまり一昨日なのですがフェンサー足にみかわしつけたら

…出来てしまいました

何がって?

みかわし1.2(+0.2)が三つ∑(゚Д゚)

無法ぇ…

まぁ、儲けたんでいいかな…いや、まだ売れてねぇや(´・_・`)

えと、昨日旅クエ30〜50やりました全てソロですお



初めて天地の構え使いましたw
バイシ×2いれてするとかなり良い感じですの
ただ、消費多いし相手は呪文も使うのでMP足りませんでしたがw
ま、そこはキラピで対応
余裕ですたよ

こちらは大分前にブログに書いたはずのですが写真載せてなかったので
ソロパラで攻略45分
いやぁ、大分かかりましたね


昨日のライブカメラw
真ん中にいるのはヤッターマンらしいっすw
俺は眼帯してる黒の魔導師ですお
たまたまベホイムのタイミングで映ったぜ\(^o^)/

という事で現在
僧盗武MS65
旅63
魔62
賢61
レ60
バ54
戦パ50
ス39

メイン武器34S150000
サブツボ34SS15000
サブ道具35SS60000

0 件のコメント: