ページ

2013年4月3日水曜日

レベル上げとサブの金策

ども、MPパサーを消したアレクですw

ηへ行きました
乱獲っす
賢者52〜58まで玉いくつだろ?
まぁ、ハグメタ3体元気中に倒してウマーでしたわ

とまぁ、今は玉1個しか無いのよねwww

そいでとりあえず振り直ししましたが
スキルP足りないので上に書いた通りにパサー無くなってしもたwww

バトマはよ55まで上げてパサーを取り戻したいものだねw

魔法と賢者も上げないとだがw

そいでまぁ、サブの金策ですが

道具鍛治は良いんですがツボが…ww
売れないんすよね〜
やはりグレンに出すか(´Д` )

で、道具鍛治は兎に角数ですね
一昨日かなまで30000だったのが昨日には50000
今日には70000越したいねw

レベルも評判も変わらず
てか、氷のブーメラン売ろう
うむ、売ろう

ということで現在
僧MS65
魔61〜62
盗武61
旅58賢52〜58
レ56
パ50
戦47〜48
バ44〜45
SS34

メイン武器33S40000
サブツボ33SS10000
サブ道具33SS50000

0 件のコメント: