ページ

2013年1月28日月曜日

ソロモンの金策漬けww


まず、朝はチームの方とキラーマシンへGO!
9時半かな?それ位から11時まででプラチナ134個と月光1個
転生出ず(>_<)
因みにG換算で28000に1/20引いて26200ですね
討伐数含めて30000弱かな?

その後、初の物理で強ボスへ
自分は武で行きましたー
姉妹自体は初ですがwww
イッド、姉妹、蜘蛛へ行きました

その後はまたチームの方とでゲリュオンへ
魔獣骨9牙110かな?
何時間かは忘れましたがうまうまでした(^o^)/

その次はこれまたチームの方と迷宮へ自分は邪魔なメタスラコインを使用ww
道中のバルバ君で魔獣角げっとん
メタスラは即逃げられましたww
ボスも危なげなく討伐

武器鍛治で全くダメだったため、所持金あまり増えてないww

その代わりツボではみかわし上★3を4つ中級錬金し
守備12
守備13
守備14
守備6闇耐性10がでけた
1番下以外黒字です(^o^)/


僧魔盗武60(僧59〜60)
レ51
旅49
パ45
戦43
MS38
SS16

メイン武器33S45000
サブツボ31AA25000
サブ道具18D12000

0 件のコメント: