ページ

2013年1月12日土曜日

キラーマシンの転生

プラチナ鉱石が欲しかったので行ってきました
ただ、転生のエイチGだっけ?
が予想外に強かったww
まぁ、難しいからしゃぁないけどね〜
HPパッシブ有ってもまぁまぁきちぃよ
強ボス程ではないとはいえ
2回行動なのでw

さてさて、昨日破産してきましたよ〜
魔獣のツメ作成し、失敗ww
ま、200度毎の特徴が分かったからいいんだけどね
その後70000まで回復
しかし、装備が買えないので家を買ってしまった為
40000にヽ(´o`;

明日はMS35まで上げて
SSを21まで上げて
後は金策をしようかな
でも、MS35元気3個使うとして1時間半すねw
SSはピンモーソロで上げれるけどだるいねw

何で金策に行くかは迷ってます
ダンジョンに入り浸るのか
レスピ行くのか
安定のドロップ狩りに行くのか
でもドロップ買わないとかぁ
通泥1.4以上てか1.4有ったけど売ってしもたwww
レア泥も気休め程度にほしいかな
ま、とりあえず気儘に金を集めようかな


現在
魔武60僧盗57旅49パ45戦43レ37MS31SS16

0 件のコメント: