ページ

2013年1月31日木曜日

深夜プレイで強ボスと迷宮へ

えー、更新するの忘れてたのと更新する暇が学校でしか無いため放置してましたw

昨日の深夜プレイは
うちのチームリーダー(以下姉御)
と姉御のフレと思われる方が武、魔戦、僧の3人でイッド行く〜言うてたから
自分はキラキラへの石あったため、旅50で辻ザオの準備へw
予想通り死んで帰ってきましたw
早速僧侶はんをザオ〜♪

したら、姉御が一緒に行く?と言うたので旅のままイッドw
自分はタナトへ、スリダガしたり、ルカナンしたり、ラジバンダリ←
ルカナン2決まったら、ヒプノスをヒュプノスハントで攻撃ww

勝てましたが10分41だったかな

なので、次からは盗賊でw
盗賊はピオったり、盗んだり、タイガーしたり←
全滅無しで平均は6分ですかね
それを1時半から4時半までやりましたw
因みにオーブは4時20分でしたねw

ただ、姉御は俺が魅了された時にタイガーし、殺しました
俺が魅了されて、ツッコミ決まった時「チッ」と言ってましたw
そこまでして俺を殺したいんですね、分かります
ここで言いますが、俺はサンドバッグではありません悪しからず

その時に僧侶はんが、自分にもやってくださいと言ってましたww
なので俺が「このドMが!」と言ったら姉御が「今更」と…
いや、俺この人と組むの初なんすけどwww

まぁ、そんなこんなで楽しく3時間やってましたw


そして今日
フレさんとフレさんのチーメンと約束していた裸(←ここ重要)で迷宮へw
装備外すのは防具だけなので武器、アクセはつけてましたw
レベルは40前後
装備は外してから迷宮へインしました

写真は基本バトル中は撮れないですが
ボス後のは撮りました(^_^;)


決めポーズ揃わずww

フレさんは盗撮しまくってたんですがね!
因みに構成は
自魔戦38
フレさん僧47
フレさんチーメン1武40
フレさんチーメン2レ46
でしたかな

ただ、相手雑魚過ぎましたw
キングスライムや、デスマエストロw
防具装備したまんま入ってから外した方がよかったかもw

次回もある予定ですw

因みに2回目は種族変えて行きましたが
自分魚ですが魔戦時の杖の持ち方がwww
面白過ぎました…撮ってないけど!


現在

メイン武器33S60000
サブツボ31S30000
サブ道具19D7000

僧魔盗武60
レ51
旅49〜50
パ45
戦43
MS38
SS21〜24

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コモモです〜昨日はありがとでした!
お待たせしちゃって、すみませんでしたT_T
またぜひ、裸迷宮チャレンジしましようね♪

携帯からの投稿なのですが、上手くいくかな…?

アレイスター・クロウリー さんのコメント...

喜んで!
コメントちゃんとできてます^ ^

変態と言う名の紳士達が集まりますねw

ま、自分はただの変人ですが