ページ

2013年1月27日日曜日

ソロモンのドラクエ漬け〜

今日は朝7時半からチームの人2人と野良タイガー1でガルゴル行きますたー
元気3つ程でレンを47〜51に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会話しつつ楽しくやってますた(^o^)/

その後、強ボスへ蜘蛛とイッドデス
蜘蛛はまさかの縛り盾忘れるというwww
まぁ、パラさんのおかげで勝てましたし1勝でオーブげと^ ^
蜘蛛の時はいつもラグがあって最初は負けてしもたorz

イッドは募集したら即3人集まり行きました
負けは無かったですがなかなか出なかったです〜
5.6戦ですかね…ま、聖水出たのでよしとしますw

その後金策へ
最初は宿2回でゲリュオン15分程かな
それで獲得Gは1200程
レア泥2
通泥24位ですた
これを時給換算すると24000www
ま、レア無いと無理ですがw

次の金策は牛の糞と夢見の花
こちらは1時間かな?
獲得Gは2000程
泥は糞51
花11
愛4ですたー
こちらは時給10000ですかね
高い時に売り捌けばその位はいけます

その後一旦落ちて(正確には眠かったw)

夜7時半辺りに再イン
迷宮へGO!
盗賊で行き、福引!結果は昨日と順番が逆なだけの86…(>_<)
ま、6等が当たっただけよしとします(^_^;)

そして、フレから迷宮に誘われたので盗賊でGO
構成は僧2魔盗です
旅出来るのがいないためこの様な構成に(>_<)
1週目はメガザル君の痛恨が大杉危なかったですw
ボスはバリクナジャですレアでメタスラコイン盗んだったわw
ボスのが楽ってどゆこと?ww

2週目は誘った人の僧のフレさんがやめて
新しく入ったのは魔さんでまさかの、僧1(フレさんですHP無し)
ボスまでは危なげなく行けましたが
いざボスへ
まさかの、キングレオ強www
開幕フレ魔さんが2連激しく切り裂くで死亡w
なので自分は開幕盗みますた
してザオったらピオ2
自分以外何度死んでいたことかww
そんなこんなでなんとか赤字にしつつこちらも全滅寸前(自分と僧のみ)
だがここでなんと!
相手見惚れるktkr
フレ僧は魔2人ザオし回復
こちらは小瓶でMP回復しタイガー
こんな感じでなんとか討伐完了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
聖水2個げっちゅ!

その後無法者上の呪文耐性10%購入
やと、上下だけ揃ったじぇ( *`ω´)


画像は盗賊です頭腕足は魔法です(^_^;)
これで物理強ボス行けるかな?
明日行けたら載せてみまーす

現在
メイン鍛治33S7000
サブツボ31AA10000
サブ道具18D8000

武魔盗60
僧58〜59
レ47〜51
旅49
パ45
戦43
MS38
SS16

0 件のコメント: