ページ

2013年1月6日日曜日

第3回チームイベ

タイトルは忘れたけどいってきました

1位のPTには結晶100個の4分配
4組みに別れて一斉に開始し帰ってくるまでを競うのですが…

自分のとこは
爆裂レン
爆裂魔
槍パラ
ツメキラピ盗賊(俺)で
ダンジョンのモンスが糞で全滅しかけましたwww
無論ビリッケツですよ(^_^;)
世界樹の葉も使用しましたからw

僧侶か、旅レンか、覚醒魔3いないときついですねw
姐御(主催者)にはよせい言われるくらい遅かったですw

モンスターはブラックマンティス、オークキング、ダークホビット(^_^;)
こう言うのだからとある技を使用したんすけど
やり方はAだけ倒して逃げる(Aじゃなくとも可能)
これしたらPTにいる姐御の彼氏に姐御が不正言うてると言うたんすよ(^_^;)
どこが不正なんすかね?w
絶対倒せ言われて無いのに不正言われたらww
他のPTはやってたかもなのにww

という、愚痴は置いといて
なんとか勝って帰ってきたら頑張った賞で蛇の抜け殻32個ぇ

今回はダメダメでしたww
ただ、武器職人評判AAにと、悪魔のツメ★3が1発ででけた
錬金(依頼)もすごく良かったのでその時に運を…ww




魔58僧武盗56旅49パ45戦43レ33MS22SS12

0 件のコメント: