ページ

2013年1月17日木曜日

最近の日課

強ボスでイッド、蜘蛛ですはい

自分祈り僧侶ですがw
魔力は340?ちょいと忘れた337だったけどレベル上がったので(^_^;)

装備は
ペロリん3消費無し10.8?
ホワイト2ガード率2.4
水3MP35
水2回復魔力25
水3回復魔力23
手品師消費無し12
水3みかわし3.4?
です
スティックがまだ低いので350も無いけどこれでも勝てますよ
結局はPSですからね(^_^;)

少し残念だったのは一緒に行ったフレが数値ばかり気にしてた事ですかね
数値…結局は金ですか(´・Д・)」
その金を少しだけでもいいので集めるためにのと
僧侶のレベル上げとして行ってるのだが(^_^;)
需要とかもあるしね

魔で数値数値言うのは分かるんすけどね…
ま、僧侶も最低300必要ですがw

基本イッド相手に聖水なんて使わないですからの
僧2魔2の場合です

明日には紫オーブ10000切りそうです(´・_・`)
また、高くなるまで貯めようか迷い中ww

とりあえず蜘蛛さん黄オーブ産んでください(´・Д・)」

因みに福引10回しまして5等1、6等3、7等2、8等2、9等2という
なんじゃこりゃという結果ですたw

して、家買って以来やっと貯蓄10万に回復
因みに家は5038-3ジャングルです

武魔60僧盗58旅49パ45戦43レ41MS34SS16

貯蓄106000武器鍛治AA32
サブ貯蓄4000ツボAA30
サブ貯蓄12000道具鍛治E15


0 件のコメント: