ページ

2013年1月18日金曜日

優しい心で魔物の心も魅了する 爆裂ホワイトレンジャー!



まずは日課のイッド、蜘蛛へ
計3戦(リハ含めず)で両方出しました
そしてグレンバザー見たんすが
まさかの黄の値段が2番目に高い13500というwww
パープルは要らんから売るけど黄は魔獣に使うので貯めなければwww


その後とりあえず41のレンジャイ上げようと思ったので仲間募集中にして声掛け待ちました
したらきたので組んだらガルゴルで〜となり、必殺無いんですけど(^_^;)
と言っても大丈夫ですよ〜となり行きました^ ^

初の元気使用でのガルゴルを2セットww
45に出来たので明日は30クエから45クエまで一通り一気にクリアしようと思います^ ^
とりあえずホワイトレンジャー!は語り部装備だからですwwww

明日にでもホワイトレンジャー載せようかなw

貯蓄121000←一桁少ないんじゃね?と思った方、多くしたいですwwwww

武魔60僧盗58旅49パレ45戦43MS34SS16

0 件のコメント: