ページ

2012年11月17日土曜日

うはーツボ錬金ワロタワwww


”壺錬金大成功連発方法(キリッ”

1:錬金の強化の種類えらんで決定をおす直前に引っこ抜く
2:回線はぬけ通信してないがルーレットがでた状態になる
3:気に入らなかったらルーレットスタート
4:エラーになって決定前の状態で入りなおせる
5:良配置ルーレットだったら回線差しなおす
6:そのままルーレットスタートでエラーにならない

気に入らなくてエラーにしたあとで
また同じ壺でやると同じルーレット盤が出るから
装備で同じ種類でもいいので違う壺に変えてやること




これはワロタwwwww
まぁ、武器鍛治の俺には関係無いね
次回のアップデートで消える技ですのでしたい方はどそしちゃってね

1 件のコメント:

アレイスター・クロウリー さんのコメント...

えーまぁ、本当かどうかは知りませんので
試すなら勝手にしちゃってちょ