ページ

2012年11月15日木曜日

チームイベントと昨日の強ボス

11月13日チームイベントで隠れんぼ大会がありました
俺は白い服と帽子を着て真ん中のリーダー右です
イベント内容は隠れんぼで真ん中のリーダーを探すゲームでした
俺は3番目でした(^_^;)賞品はイエローオーブでした
まぁ、3着なので妥当かなw

こちらは、チーメンが決めポーズ上下左右やっていたので勝手に撮りましたww
左がリーダーです右は俺ではありません悪しからず
やはり、プクリポは可愛いですね( ̄▽ ̄)


んで、昨日は強ボス行きやした
最初は犬ですね暴君バサグランデです
パーティ構成は盗賊リーダー魔法使いチーメンの強ボス常連さん2人そして、俺は僧侶
最初のドロップがまさかのブルーオーブでしたwww
しかも2つというww
その後はブルーオーブは出ませんでしたが最後にまたブルーオーブ出して終わりましたw
そして、その後リーダーとそのフレで蜘蛛、正式名怪蟲アラグネをやりに行きました
最初は事故等で負けましたw俺が慣れてないのも原因ですがw
最初のドロップがやはり、オーブwwまぁ、1つですがねイエローオーブでした
その後は順調に勝ちました慣れのおかげかなw
結果はオーブ1つでした(^_^;)
結果約47000程の価値の物を手に入れました( ̄▽ ̄)
結構ありがたいですねぇ俺は今所持金50000しか無いのでw
羽衣+3買って蛙と戦いたいなw

0 件のコメント: