ページ

2012年11月24日土曜日

気持ち悪い

アラグモ強戦、目の前にいるのが俺だお
他はチーメンです
何故敵に背を向けてるかって?
そりゃ勝つのが分かってたからさ←黙ろうか

攻略法はなんとも…
盗賊は開幕だけはピオリムだが将軍死ぬまでロスアタ優先だね
あと壁優先ね
将軍死んだら不気味、ピオリム、盗む
盗むは、不気味2入ってからが望ましい
必殺は蜘蛛1になってからで
開幕でも1分以内に将軍倒せるはずです
逆に1分以内に将軍倒せないならほぼ無理かと思います
赤になったらラストバトル以外はスリープで寝かせ
魔のMP回復タイムを始めさせてください
まぁ、ここは魔と話し合うのが普通ですが

僧侶は開幕祈り余裕あれば天使、更に余裕あればマホトラの衣
死グモが来たら即ベホマラー
不気味も盗賊とコンビで入れつつ
祈りとマホトラ切れたら即入れる
これの繰り返し運よければほぼ満タンで終わる事あり

魔はまぁ、周り見て援護しつつ攻撃
将軍2体ならヒャダルコ1体なら蜘蛛にメラミ

これ位かな?
盗賊と魔はやったことないんで見た感じと思ったことを書きました

装備は盗賊と僧侶だけ必須あり
それは縛りガードです

やはり、チムのが楽ですね
安心感がありますw

0 件のコメント: