ページ

2012年11月18日日曜日

羽衣ぉ…

現在俺は頭のみ羽衣では無いのですが
現在貯金が14万になったので良いサークレットを買おうと思っております
30で8万位ですかね?確かですが
35は15万はしますかね(^_^;)
まぁ、羽衣上下も良いのでは無いから買い直したいが…
まぁ、それは置いといて遂にぶきみなひかりGET
これで犬の討伐スピード上昇しまーすw


ただ、盗賊さんがねぇ…
俺と組んだ人はとりあえず下手な人多くて正直辛い
壁位しっかり頼むて思ったよ(´・_・`)
クモノと不気味に集中しちゃって相手と魔の間に入るの忘れたり…
稲妻は全て喰らうわ必殺出したのに閃光を避けないわ
兎に角大変でしたヽ(´o`;

やはりリーダーが盗賊上手すぎるて事ですね♪
まぁ、良い人と当たらないだけかもしれんがな

稲妻のかわし方は狙いが魔か僧で動いてて近くになって発動したら盗賊はまず無理
諦めてクモノで対処する事
光の波動や激しい雄叫び等の行動後の様子が重要ですね
例えば閃光後に壁しようとしたが相手は動かなかった
そんな時は直ぐ不気味等をせずに相手の次の手を観察する事
これでまず大概は稲妻を食らう事は無い
つまり僧侶の負担が減り、MPも節約できピンチに陥りにくくなる
説明下手だからこれで伝わってるか分からんけど

相手の行動をよく見る事これはどの職でも重要
まぁ、行動キャンセルしないから閃光とか喰らうんだよね

早くロスアタ取らんとwww



0 件のコメント: