ページ

2012年11月20日火曜日

アプデ情報

アプデ情報です
個人的に気になったのは繰り返しダンジョンですね
どんなアイテム、素材が手にはいるのか…まぁ新武具のは含まれてるとして気になりますね


そして家でバザー機能が追加されますね
まぁ、俺はMサイズの家がほしいため
まだまだ先の話ですがねw


レベル解放は60ですかね
そしてレベル上限時コンテンツとは
モンスターズバトルロード的な幸せの宝箱だっけ?
あれみたいになるのかな?
それとも上限なら通常の2倍のゴールドが貰えるとか?


装備は最高レベルが99なら57か60ですの
100なら60ですの
57.64.71.78.85.92.99なのか
60.70.80.90.100なのか
気になりますの

そして、ルラ石が増えるのかな?
それか着地地点かな?
それとも両方?


装備品がお洒落になる!個人的に好きなのが出来るといいです( ̄▽ ̄)
美容院も出来ますね髪型はこのままが好きなのでこのままですかねo(^▽^)o


職人レベルも解放ですが俺はまだ20ですwww
30なんてまだまだ先ですのwww

て事で12月が楽しみですの
でもその前に俺の誕生日そしてその日からメタルスライム討伐キャンペーンですね
出現率は変わらないそうですがwww



0 件のコメント: