ページ

2012年11月20日火曜日

ちょおまっwwや、やめろ!

ブルベリーノの4匹囲まれました(/ _ ; )
楽しそうに囲まれました(^_^;)
が、しかし勿論ボコボコに返り討ちにしてやりましたともo(`ω´ )o

そして、(俺にとっては)大金の10万程を払ってmp35の水のサークレットを購入( ̄▽ ̄)
これを装備しチーメンと強イッドに行きました
無論最初は負けましたが
6回かな?それ位は勝てましたオーブは1個です

そして感じたのは盾スキルとHPが足りない事ですね
明日からはレベ上げに専念します…飽きるかもだけど
上げるのは魔と旅と戦士ですね
まぁ、レンジャーも上げたいですね
きようさ上がり会心がでやすくなるので爆裂としてはパッシブ欲しいですね( ̄▽ ̄)
更にだるくなりますがw




0 件のコメント: