ページ

2013年8月13日火曜日

ミネアさん写真撮るの忘れてたww

どうもこんばんは、アレクです

えー、なんでか面倒だったので
放置してました!←殴り

まぁ、書く記事それなりにあるんですがね、、、

ではでは、まずは魔法スカラベ超持ち寄りでカンスト
これはバト応援もあったので17万4回
既に1回してたので上がりきりました

防具のエルノアちゃんの産廃ゴミゴテを
ランプのルミアちゃんで処理してたら
まさかのレア1.4がががwww


して、TAしてきました
武武武魔戦です
まぁ、蜘蛛と犬だけですが
蜘蛛は1.27
犬は2.21が今回の最速タイムで終えました
因みに蜘蛛は7割程
犬は8割程の勝率でした
他は眠かったので、、、←ぇ

そして、迷宮こもりでミネアさんに遭遇
カードはバズズ

カードはアクセ出易いので遂に彼女のソサリきたんじゃね!?

と言う事で結果楽しみにしててくださいな\(^o^)/

でその迷宮で僧侶もカンスト〜

その後はパラを上げるため、僧侶を捨てて
槍100にしました

因みに57当たりで信仰100に戻せそうです
とりま頑張ってこー!

と言う事で現在
僧魔賢バレスMS75
旅73
武賊71
戦55
パ50

メイン武器34SS310000
サブツボ34SS10000
サブ道具40SSS120000
サブ防具32AA190000
サブランプ23B20000

0 件のコメント: