ページ

2013年8月25日日曜日

ここ最近

書く事無くて更新がががなアレクですこんばんは

ブメレンやってて思った事
会心Gいるね←これ重要!
という事で不本意ではあるが
槍捨てて盾100にします
悲しい(´・_・`)
僧侶自体今まで盾スキルほぼ無しでやってはいましたが
レンには必要なので振り直します
悲しいと言うか悔しいと言うか
ま、守備30がというところがであり、
会心は使わなければ良いですので構いませんが

回魔45の奇術上買いました
27万しました
羽衣は24万でした
なにこの差orz
未練☆3なら奇術のが安いんだよ?
何で奇術のが高いのよって思いましたはい

んで今の斧無しで行けるボスについての考察

複数が基本ですね
ロボ、ザイガス、イッドは絶対いいですね
姉妹、オーレン、蜘蛛、もいいですね
斧あればなら
天魔ですね
猫とプスと犬には席が無いと思われる

理由としてはそのまんまですね
プスはバトのがいいです
犬もバトのがいいです
猫は微妙な所ですが早く倒した方がイイと思うので
レンは向いてないかなという判断です

という事で現在
僧魔バスレMS賢75
旅73
賊72
武71
パ57
戦55

メイン武器34SS13000←ガチwww
サブツボ34SS10000←放置
サブ道具40SSS210000
サブ防具33AA230000
サブランプ28B24000

道具プラチナは売却しました
銀は相変わらずあります

0 件のコメント: