ページ

2013年8月29日木曜日

ブメラン構成でボス攻略!

おはようん、アレクです

なんとなくブメラン構成での攻略書こうかなと

今日は紫を書きます
構成はレン2かレン賊でいいすね

で、イッドから
開幕
レンはジバリーナからのイッドにデュアル
賊入りなら賊ボケからのイッドに虎
魔戦と僧侶は普段通り
賊はイッド赤字にしたらヒプタナにタイガー食らわせてくだしあ
ポイントは一気に一人ずつ倒すのではなく3体同時に倒す様に
僧侶は棍でも槍でもいいですし
魔戦も片手剣でいいですね
慣れていればタイムは2分切る位から2分30位
手間取れば3分かかりますね
レン2は賊の部分抜けばおけです

で、ザイガスです
開幕
レン守りの霧又は心頭滅却→マヌーサ→ジウギスにデュアル
賊心頭滅却→ピオリム→ザイガスA
僧侶普段通り
魔戦も〜
ポイントはザイガスA倒したらジウギスとBは同時撃破ですね
3体同時撃破でも構いませんが難しいですw
レン2ならジウギスでいいですがw
タゲ見れないの入ると辛いかもですね
タイムは忘れましたはまらないので!ww

0 件のコメント: