ページ

2012年12月30日日曜日

大規模!

なスキル振り直しをしました

まず短剣を消して
盾も消して
格闘も消して
サバイバルも消しました

そしてツメ88
短剣攻撃+10まで
格闘100
にしました

そして今日から平田武闘家復活!!!
元本職の武闘家です
ただ、ツメがいいの出来なかったため
攻撃力204
会心装備なら195ですはい(昔使ってたツメです)

盗賊はそれの10下なので185ですね

とりあえず攻撃の成功品作りたい
成功品なら210は行きますね(^_^;)
大成功品なら220いくかもですね装備によりますがw
兎にも角にも攻撃力210超えのツメを作成しなくては!
錬金と鍛治今日は失敗だらけで(/ _ ; )

因みに彼女にも作ったのですが
小悪魔ネイル
バザーで探してレシピ購入そして作成1発で☆3∑(゚Д゚)
そのまま錬金…大成功大成功成功∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
ただ、大成功のが(+1)だったのが残念かなぁ
でも中級でしたので大分経験値稼げましたww

明日こそ良品作りたいですねw

因みに、アトラスは行きませんでしたwww

魔57僧56武盗55旅49パ45戦43レ33MS20SS12

0 件のコメント: