ページ

2012年12月16日日曜日

さて、書く事ないしオススメのレベ上げ等でも書こうかな

先ずは、レベル上げで
魔法使いは覚醒有りなら
ソロでのマリンスライム
PT組むなら
暗黒大樹の場所のウドラー、ゴブル砂漠西のグール、チョッピ荒野のバザックス
無いならアジト、廃坑行く又はペンギンを狩る

短剣装備出来るなら
35〜でキラピあれば
キラビ狩り(通常攻撃です)
場所で言えば
45近くまではグルグ地下道?で
45付近でエピステーサのハニーレイク、トガス山道ですね
何故ならグルグは2体までだからですね
3体だと40位では辛いですw

して、旅と盗賊の短剣も同じ…てかあそこは旅2以上でないと事故ります

旅は35無いならサポでペンギンとかのがいいかも

盗賊は爪のがいいですがキラピ装備出来るなら短剣でもいいですね
ツメならタイガーあれば大体の場所で活躍できます
ツメなら武も一応頭にいれてください
50付近〜ゴブル砂漠西でグール、捨てられた城でベホマとオークキング、ライノスキング
40付近アジト又はペンギン
30付近廃坑又はペンギン

戦士はもうね…分かりませんorz
とりあえず斧のオススメなら
お化けトマト、ウドラー、寄生樹ですかね
片手、両手剣なら竜騎兵で位?

まぁ、これらは勿論40位〜ですが
龍騎なら35からでも可能?

そして僧侶は魔法使いさんについていけば直ぐ上がります
まぁ、低レベルならやり持ってけものつきとスティックの交互に持つのがいいと思いますが
狩り場は
15位トンブレロ、ジャガーメイジ
20位ケダモン
35位ゴールドオーク
45位黒ウサギでしょうか?
残念ながら槍はケダモンまでなので分かりません(^_^;)

パラディンも同じですね
まぁ、後者の方だけですが

レンジャーは武と盗賊50以上であればツメを格闘振り直して爆裂レンジャー
或いは小野伸二…ではなく斧戦士であれば斧レンジャーも有りますね
爆裂は基本宿に近い場所がいいです

して、サポであれば
タ〜コメットタ〜コメット〜♩
夢のタコメット平田〜♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ですね

これ位かな

次は、金策
G目的なら
まぁ、よくあるバサラ
日輪棍での役満の緑一色
今では忘れ去られてる踊る宝石
素材狩りであればチャンプスターとキラークラブ
太古の主、メタルハンター等々
他にはレア泥狙いですね
シルバーデビル、バアルゼブブ、パンドラボックス等々
して、レシピ
ヘルククラッシャー、クイーンスライム、シルバーマント、キマイラロード、マジックアーマー等々が有りますね
でも安定ならやはり強ボスですね

2 件のコメント:

もこ さんのコメント...

ガルゴルさくさく狩りも
けっこういい感じ(´・ω・`)
うち基本ソロプレイやけど
旅とパラはガルゴルで
こもってました(笑)


アレイスター・クロウリー さんのコメント...

ガルゴルはやった事無いから書けなかったw