ページ

2012年12月22日土曜日

ふぅ、レンジャーのレベ上げだるいよー

どもー、アレイスター・クロウリーことアレク、ドラクエ内ではソロモンです

とりあえず現在
僧魔盗武55旅47パ44戦43レ33

最近はレベル上げに走ってました

魔を今日で53〜55にしました
レシピでのシルバーマントとマジックアーマー
そして、バザックスで

旅は最近キラーピアス(以下キラピ)でキラービー(以下キラビ)を狩ってますね
35〜42までキラビ、43までガルバゴルバ、43〜またキラビですね

レンジャーは現在はタコメット平田さんにお願いしてます

これからは戦士とパラとレンジャー上げようと思いますね〜

戦士のレベル上げはアプデ後、振り直そうか迷い中σ(^_^;)
何故ならアプデ後、隼×隼が可能になるので(はやぶさの剣×はやぶさ斬り)

そして、いつかはキラピ、はやぶさの上位武器が出ると期待してますw

あと、グール相手にライトフォース×隼×隼で神になりそうなww
PTは隼魔法戦士、隼戦士、隼戦士、僧侶ですかね?
フォースは周りの人にも効きそうなので(何故ならマジックアーマーが使用したらついて来たモンスターにもついたからです)
更には魔法戦士はバイキルトもあるので戦士にバイキルトしてはやぶさ斬りするという楽しそうな事になるかも!

しかも短剣ではキラビをキラピでキラブ(キラーブーン)という最凶な技が来そう!
他の敵にはヴァイパータナトス!

もう考えただけでワクワクが止まりませんww

因みにVUは12月26日で確定らしいですよ

ではまた今度〜

1 件のコメント:

ロジャース さんのコメント...

9の複数攻撃可採用で戦士にも光が差し込みそうですね!