ページ

2013年9月14日土曜日

放置してましたw

こんばんはアレクですはい。

えー、まず戦士60にしまして
短剣の木枯らし買いました

レア泥が一日で2個出来28万ほど儲けましたね
ありがとうルミアちゃん\(^o^)/

そしてそのルミアちゃんを育てようかと思って来ましたw
何故か?可愛いのを着せたいからwww

そんだけですはい
とりあえず旅と僧侶を上げまくろうかなと
まぁ、メインのスキルを終わらせたらの話ですけども

昨日今では一昨日ですが5時間フレのレア2倍持ちの方と
キンリザ狩りました結果レア0でしたorz

悲しいです(´Д` )

えー、因みに土日は金策に走ります
そして、オニキスを買います!
その後何だっけな、、、
DUだ奇術の!

と言う事で頑張って行きます
武賊魔僧旅賢MSバスレ75
戦60
パ57

メイン武器35SS410000
サブツボ35SS15000
サブ道具40SSS120000
サブ防具34AA170000
サブランプ33A50000

0 件のコメント: