ページ

2013年9月1日日曜日

ロザリオと力の指輪+悪霊

おはよーです
ちょいとボスの書く前にこちら更新

えー、ボス行ってましたら
チームメンバーにベリアル誘われました
ベリアル計6戦しかも、自分
実費0なんです、、、
そうです奢りなんですよね
何故こうなったか
それは誘ってくれたチーメン(フレさん)が
@1集まらないからわざわざありがとう
という意味で1枚くれました
最初は持ち寄りという名目でしたが
そのフレさんが更に3枚使用すると、、、
結果6戦に
結果はロザリオ2個ですね
以前の守備2は無視して合成したら守備4が付きました( ´Д`)y━・~~

その後力の指輪に行きました〜

指輪3個出しました
合成は、、、
力1.1です
なんとも微妙ですねw
力なだけ良いんですが、、、
因みに面倒なんで僧侶時戦闘開始時全部会心Gしてましたw
ここで役に立ちましたね会心Gw

ソロソロ、またバズズ行かないとだけど
なんか行く気が起きないんですよね
ソサリ出ないもん、、、

という状態です
一昨日バズズ当てたのにw

そして、上の数日前
悪霊行きました〜
フレさんとです
無論ながら僧侶です
チムチャしながらはキツかった( ´Д`)y━・~~←ぇ
因みに4戦3勝ですた
敗因は運も勿論ありますが
俺のコマンドミスですかね

まぁでも、悪霊出たんで良かったです

合成に関しては、、、
お洒落神になりそうですwww
現在+2なんですが
お洒落2、2ついてますwww

なんだかなぁ( ´Д`)y━・~~
という次第でw

という事で現在
武僧魔バスレMS賢75
賊旅73
パ57
戦55

メイン武器34SS210000
サブツボ34SS15000
サブ道具40SSS120000
サブ防具34AA80000
サブランプ31A55000

0 件のコメント: