ページ

2013年3月22日金曜日

帰ってきたiPod touch 画像放出&ボスボス〜

こんにちはソロモンだお〜
題名の通りiPod touch帰ってきたよ〜\(//∇//)\
という事で画像放出や


ボストロールにてロ・シ・ア・ン・ル ー レ ッ ト !
あ、マ ジ ッ ク ル ー レ ッ ト !か


メタルスライムとゴールデントーテム結果は聞かないでwww



チームイベにて参加者のみでの集合写真
俺は羽衣の魚ですわ
内容はど真ん中のプク様探し


黒アイパッチ取得PT78匹目ですた
自分は右から二番目賢者のポーズでw
パラとそこまで変わらんというね(^_^;)
今度は比較写真載せようwww


バトマの二刀流魚は持ち方かっけー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てか、2ヶ月近く取られてて更新する写真これだけかwww


で、強ボスの事ですが
とりあえず今日というか深夜なんすけど
新旧緑と新黄紫には行けずその他は行きました

何故かフレが3人増えたというw
ブログ見た事ある人とも組みましたよw
嬉しいね見てくれる人と会える事が
なによりも

グレンは僧侶で行きたいね他では行きました武とMSでね
猫は魔法PTで僧侶で行ったがまぁ楽でした
物理で行きたかったがメンツが無かったなのでしょうがねぇ
他は雑魚なんで省こwww

現在
メイン武器33S71000
サブツボ33S40000
サブ道具32S33000

0 件のコメント: