ページ

2013年3月21日木曜日

バトマのレベル上げと賢者の必殺


こんにちは姉がいてインが不可能なアレクことソロモンです

昨日午前でバトマ36~44まで上げました
3時間半かな

して戦士のパッシブを取り戻しました~

HPの頭がほしいですね~w

後は、MSを55~57に

強ボスでのスタンプ兼ねた金策復活かな

最近フレと同じ狩場で会うという
僧侶仲間と神パラさんすね
マジビックリw

こんな平凡以下の俺の周りに強い人が集まるのは何故なのか
気になるとこっすねwww

そして更に昨日は新ボス物理で行ってきました
えーと、オーレンと猫です
自分は初なため爪で
僧侶はんはチーメンです
も一人の爪とMSは野良で
感想としては自分僧でも行けそうでしたwww

オーレンは痛恨無くて助かりました
痛恨来ていたら勝てなかったかもねwww

猫は雄叫びタゲ確出来たら楽ですね

以降は聞いた話での推測

魔神兵はまだですがとりあえず1体倒せたらもう楽というそうなので
時間との勝負ですかね

プスゴンは怒りまくるからなぁ
パラいても事故るらしすwww

とまぁ、こんな感じなのかな

まぁ、行ってみよー

して賢者の必殺ですが
最大MPの2割回復し
呪文詠唱速度3/4になる
MPの回復量はあれですがまぁまぁかなぁ
雑魚相手なら僧侶の席無いかもねwww

現在
メイン武器33S68000
サブツボ33S40000
サブ道具31~32AA~S20000

僧65
魔盗武60
MS55~57
旅55レ54~55
賢51
パ50
戦47
バ44
SS34

0 件のコメント: