こんにちは、アレクです。
えー、
気分で書いてみました。
構成はパ2魔3僧3
魔は基本的には1人ヒャダルコ他2人でメラミ
僧1人は壁とパラと自分への補助、キラポ聖女等
1人は壁不気味、サブ回復、蘇生
1人は魔への聖女回復
僧は怒りタゲが聖女ですね。
魔への怒り時はその魔は逃げつつメラミ
他2人のどちらかがヒャダルコで。
パラはターンエンド分かるなら1人はウェイト
もう1人は不気味
僧2パ2でほぼ抑えられます
要ズッシ。
パラのキャンセルさせる技は通常以外全て。
僧侶は暇あれば不気味で不気味係は氷結。
そしたら魔3でメラミ
そもそもなぜ魔の1人はヒャダルコなのかというと
耐性付きやすいからです。
結構重要です。
4発目で260
5で200
6で140とみるみる減ります。
大体ですがね。
そこで氷属性を当て耐性をリセットさせるわけです。
特に重要なのはタゲ逃げですね。
壁スイッチさせられる様に粘ってください。
何も考えずに逃げたら死にます
常に相手をみて逃げましょう。
そしてパラの後ろに陣取りましょう
災厄と自分の間にパラを置かなければ死にますので。
という事でとりま書きました。
1 件のコメント:
やっぱそれが一番ですかねぇ?
僧侶も壁に入るとこまで考えが一緒ですw
ただアイツ、みとれることあるんですよね。
スパ枠・・・いや、認めんっ。
コメントを投稿