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2013年10月7日月曜日

俺の考えた真災厄の攻略法。

こんにちは、アレクです。

えー、

気分で書いてみました。

構成はパ2魔3僧3
魔は基本的には1人ヒャダルコ他2人でメラミ
僧1人は壁とパラと自分への補助、キラポ聖女等
1人は壁不気味、サブ回復、蘇生
1人は魔への聖女回復
僧は怒りタゲが聖女ですね。
魔への怒り時はその魔は逃げつつメラミ
他2人のどちらかがヒャダルコで。
パラはターンエンド分かるなら1人はウェイト
もう1人は不気味
僧2パ2でほぼ抑えられます
要ズッシ。

パラのキャンセルさせる技は通常以外全て。
僧侶は暇あれば不気味で不気味係は氷結。
そしたら魔3でメラミ

そもそもなぜ魔の1人はヒャダルコなのかというと
耐性付きやすいからです。
結構重要です。
4発目で260
5で200
6で140とみるみる減ります。
大体ですがね。
そこで氷属性を当て耐性をリセットさせるわけです。

特に重要なのはタゲ逃げですね。
壁スイッチさせられる様に粘ってください。
何も考えずに逃げたら死にます
常に相手をみて逃げましょう。
そしてパラの後ろに陣取りましょう
災厄と自分の間にパラを置かなければ死にますので。

という事でとりま書きました。

1 件のコメント:

ロジャース さんのコメント...

やっぱそれが一番ですかねぇ?
僧侶も壁に入るとこまで考えが一緒ですw

ただアイツ、みとれることあるんですよね。
スパ枠・・・いや、認めんっ。