ページ

2013年2月4日月曜日

ほぼ丸一日ドラクエwww

まず始まりは夜中12時から

強ボスへ行きました〜

その後フレさんとまた裸迷宮w
今回は50前後の構成で自分はレンジャーで行きました
ボスではマヌーサしまくり、目を眩まして爆裂しました〜
ボスはレオ君ですたね裸なので激しく切り裂くで瀕死か死ですたww

その後、そのフレさんがプスゴンにチョコを投げたいとの事でついて行きましたw
ツメ盗賊2、旅、僧でした
このPTメッチャ危険っすねww
まず、ツメ2魅了されたら会心で沈められますwww

その後は金策ですね〜
とあるGもちモンスターを
虎盗200以上2
杖必殺パサー魔戦
僧侶
で狩に行きました
時給は下手でなければ10000以上ですね〜
周りに60でもスタンプもらえて
更にはレスピモンスターも狩れます
基本的には証は要らないですねw

ここで朝を迎えます

してして、スパさんのレベ上げ
爆裂プリンで上げました〜

更にまた上記の金策に行き

夕方、チーメンさんとツアーへ
最初姉妹、2番目蜘蛛、3番目バザ、4番目イッド、5番目天魔
の順で行きました
姉妹は盗賊、蜘蛛は武闘家、バザ様は武闘家で2回目以降僧侶
イッドも武闘家、天魔も武闘家ですね
バザと天魔は物理では初ですね〜
天魔は戦うこと自体が初ですがねwww
天魔だけは勝てませんでしたがバザ様は勝てたのでよかったですw

して、最後に竜おまとビーナス狩りへ
両方出た所で親が帰ってきましたので(ちょうど良かったw)
そしてアウトしました〜

現在
メイン武器33S70000
サブツボ32S43000
サブ道具20C2000

僧魔盗武60
レ51
旅50
パ45
戦43
MS40
SS31〜34

0 件のコメント: